こんにちは ニコニコ飛び出すハート



またまた
ご無沙汰しています


ブログ
おサボり中も


土曜日は実家
日曜日は旦那の実家~


平日は
ママ友ランチの会
以外は
だいたいバイトの日々


充実してるんだか
ワンパターン化してるんだか
・・・
ꉂ(ˊᗜˋ*)



カレンダー通りというか
カレンダーより
休日多しの私は 
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



今日も
もちろんGW


満喫してます
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン



ちなみに昨日は
蒲郡までドライブ
🚗³₃






蒲郡を舐めてましたが

だって普段は

ガラガラなんだもん

地元民、ごみんお願い




潮干狩りの人たちが

大量豊作~



アサリより

人のが多いんちゃう?

くらいよ

まぁ事前に

アサリまいてGWに備えとるんだろうけど





そうそうおいで






今日はね

昼まで

ゴロゴロした後



下の娘と

韓国🇰🇷料理

食べてきました 拍手









このお店も

私と同じくGWなのか



いつもは

ランチにドリンクバーが

付くんだけど

今日は別料金でした

👌( ・ㅂ・)و💰マネー!



でも大丈夫OK


株主優待券を
使ったから二重丸気づき




ご飯の後は
娘は勉強に🏫行って
私は
大きなお腹を休めるべく
昼寝をかまし
2時間休憩~
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



娘が学校から戻ると
今度は
株主優待ではないけど
1000円券を使い
スタバへ
🚗³₃ブーン





カスタマイズ

たんまりして

素敵ブロガーさんのマネ

っちゅうか

パクリをして






レシート見えますか?



こんなに色々

カスタマイズして

もらいました拍手気づき




こんなに色々して

今日は

2人とも無料!

拍手拍手拍手気づき






スタバ、最高!





娘が小学生の頃は

スタバも上場してて

値段関係なしの

素敵な株主優待券が

あったんだけどねー



って

昔昔を振り替えっても

戻れるわけもないから




今を楽しみましょっ飛び出すハート





何でこんなに

バタバタしてるかといえば

今日が優待券の最終日!アセアセ

だからでした




嫌なことはもちろん

良いことでさえ後回し



なんでもギリギリな

私でしたー

驚きタラー





大人になっても

治らない

・・・



それどころか

悪化してますが

ブログが続かないのも

だよねアセアセ




これからも

ぼちぼち続けていくんで

よろしくです

ニコニコ飛び出すハート