こんばんは🌙✨


今日のブログは
木曜日のダイアリーです
・・・
本当は
毎日ブログしたいんだけど
続かないのよね💦💦




今週の木曜日は
お仕事が休みだったんで
義父母の🏠へ
行ってきましたー
🚗³₃


娘たち
しっかりお小遣いゲット
ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


上は就職してるからと
少なめの
3万円💰


下の子はお勉強で
バイト行けないからと
4万円💰
ただ今 就活中




本当に羨ましい🥺✨



因みに
嫁の私には
・・・


🥁ダラララララララ🥁
🥁ドラムロール🥁
・・・




じゃん!






無かったです
・・・


当たり前かぁ🤔


それにしても
お小遣いをもらった
娘たちも羨ましいけど


年金暮らしで
孫に毎月7万も出せる
余裕があるなんて
義父母たちが
羨ましいです


自分たちがこの先
年金暮らしになったら
そんなにやってあげれないの
分かってるからねもやもや
年金定期便見たけど
あそこから税金引かれたりすると
生きていく自信すらないネガティブ






ご飯もご馳走になって

帰ってきましたー





お昼ご飯は
ウナギちゃんハート

2ヶ月ぶりに行ったら
150円も値上がりしてた
・・・




コメダ

辻口シェフ監修の

ショコラファッション


私も娘も
普通のシロノワールのが
美味しいんちゃう?
と思ったのは秘密🤣


てか節分の時のブログでも
言ってるね🤣

デザートに酸っぱいは
要らなーい








夜はパスタや

アヒージョ🦐



からの




デザートルンルンルンルン

しっかりいただきましたー



って

書いててびっくり



木曜日

デザート 2回

食べてるじゃん!

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



でもまぁ

義父母の希望のお店なんでね

グッです




ではでは

お付き合い

ありがとうございました

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)