こんにちはニコニコ飛び出すハート



バイトがお休みな今日は
こっちゃん🐶の病院へ
来てます


色々心配な13歳


まだまだ
健康に
長生きしてもらわないとねグッ





毎回
心臓の雑音が
ギリギリ
ギリギリで薬は間逃れてます



今は
レントゲンしてもらってます


ほんとは
3ヶ月おきに連れて来てって
言われてます
毎回
・・・



でもね
・・・



こっちゃん🐶
病院が苦手なんだよねガーン



病院に行って
心臓バクバクするより
家でゆったり
寝てる方が
いいんじゃないかって
・・・


それに
薬💊をはじめる時期を
少しでも遅らせたいんだよね
(T^T)


もう1人🐶を心臓の病気で
亡くしてるんだけどタラー
毎日毎日
薬、薬
・・・


可哀想でね
・・・


未だに引っかかってる


薬でどのくらい
楽しく生きていける日々が
伸びたのかな?って


薬を取らない場合と
比較できないから
分からないし
・・・


色々思う事はあっても
不安だから
薬を飲ませてた
・・・


嫌々薬を飲まされて
トイレが近くなったりして
・・・


ららちゃん🐶は
幸せだったんだろうか
・・・


何年経っても
後悔と悲しみは消えずに
います


あー
コメダで泣きそう(T^T)







レントゲンの結果が出るまで
コメダで
待機中です







今回も薬出されませんように
お願い