こんばんはニコニコ



今日は昼から
パパの実家へ
🚗 ³₃



またまた捨て活は
お休みー
いつやるんだー!!
今でしょー!


今ちゃうんかーーー!!!




まずはお昼ご飯
🍜ラー̤̮メン






高山ラーメン

🍜ラミョン






お漬物も付いてきましたー

ヾ(〃^∇^)ノわーい



ただ味が濃くてびっくり目





高山ラーメンって

濃いめなのかな?

このお店だけかな?





食後は喫茶店へ







コーヒー飲めへんから

ホットチョコミルク🍫




その後はしっかり昼寝

(。´-д-)。o○Zzz

パパの実家で昼寝する神経・・・

新婚の頃では考えられないわー

・・・

図太なったな

(*´艸`)















夜ご飯までご馳走になって

来ましたー




夜はカツ




お写真お借りしました




↑↑↑

これ食べてきましたー

ヾ(〃^∇^)ノ



このとっろとろな玉子

・・・



めっちゃ美味しかったわ😋



今日は捨て活でなく

食べ活!



あーぁ

ダイエットの道は遠のいたなっ

(๑•🐽•๑)ブヒッ