去年のいちご狩りの時のいちごです!

 

いちご好きだわ~いちご

 

今年もいちご狩りに行きたいいちごいちごいちご

 

寒いし暖かいし

何を着ていいのか迷うこの頃ですが

それでも なんとなく春の気配を感じます桜

 

剪定して誘引済みの庭の薔薇はちょっとだけ芽吹いてきました

マシン油を撒きたかったのですが芽吹いてきたので

時期を逸してしまったかも・・・

 

寒かったり暖かかったりを繰り返して雨が多かったりが菜種梅雨?

毎年のことなのに忘れますね

 

蝋梅がもう終わりかけ

紅梅はもうすぐ満開

クリスマスローズが咲き始めました

 

もう少しすればまず雑草が元気になり

雑草のような宿根草が元気になり

芝生が少し芽吹きはじめ

 

春はもうすぐそこですね赤薔薇

うれしいなラブラブ