こんにちわ!

たつみです✨✨

今年もボルドー出始めました❤️

色味や入れ方によって
差し色になるので可愛いですよね✨✨

1枚目の写真は
片手ずつ赤系、ピンク系の
くすみカラーでべっ甲ぽく✨
べっ甲もブラウンじゃないので
雰囲気が変わって綺麗ですよね✨



2枚目は1本しっかり根元から塗らせて頂いて
グラデーションは少し
くすんだオレンジとクリアをプラスした
グラデーションです✨✨
何とも言えないくすみ色なので
可愛かったです🤫❤️❤️




お店のオリジナルグリッターも
Halloweenカラーとして
4色限定増えてます❤️❤️


グリッター大好きさんにはオススメなので
そちらもお店で是非チェックしてみてください💕


この間の台風すごかったですね😰

まさかのこの奈良でも
少し被害が大きかった所も
ありましたもんね💦💦

私の家のベランダの屋根がまさかの
ど真ん中1枚目落ちるという(笑)

20年住んでて初めてです(笑)



翌日修理しようとする父は
する気あるんかっていうね(笑)

実際まだ修理出来てないらしいです😂(笑)

みなさんも今後お気をつけ下さいね😭✨













☆24時間受付ネット予約☆
こちらから↓↓





【田原本店】TEl: 0744-33-2350
【王寺店】TEl: 0745-43-8318





RiRi Nail School (リリネイルスクール)
プロコースからセルフネイルまで






ホームページ:
Mail :
Fecebook : 
10:00~19:00   (最終受付18:00)
LINE ID 
ririnail

Instagram:
 井岡梨津子→@ririnail_ri
 中山美郷→@misa.ririnail
 辰巳あかね→@ttatumin
 新田知穂里→@chihorixx
 松尾佳世→@kayoo_nail
 湊真悠→@mcmermaidnail

メール.LINEでの
ご予約、お問い合わせもOKです★



$♡奈良 王寺駅前のプライベートネイルサロン RiRi Nailのブログ♡-image{37CD8BB2-6D0F-4686-9A25-31605D07544C}