遅ればせながら、令和もよろしくお願い致します


以前間違ってupしてしまいましたタラー

いいね、してくださった方申し訳ございませんショボーン


時代を遡りてへぺろ

平成最後のTOCCAでのお買い物ラブラブ



シルクリブ ライラックふんわりリボン


手持ちのラベンダーがへたってしまい、オンクロのお得期間にインフルで寝込んでいたらいつの間にかSOLD OUTショボーンガーン

ラベンダー系はよく発売されるから次回を待とうかとも思ったのですが、淡い色合いが好みだったので

店舗で購入しましたウインク




ここからは連休まとめ


子供の発表会も無事に終わり、ホッとしました🎻音符

コンチェルトをチェロとピアノの先生と一緒に演奏する娘の姿に親バカですが、感動してしまいました



平成最後の日にSoftBankへ行ったら


令和トイレットペーパーの山富士山


翌日の令和初日に配られたのかもしれませんね

paypay1000ポイントもらえましたよ爆笑



ここからは令和タイムラブラブ


その1

砧公園ガーベラ



八重桜の花びら絨毯ガーベラ美しかったですラブラブ


全体的にお花は少なかったけど、緑が美しくて、広いので人も少なくマイナスイオンいっぱいで気持ちよかったですクローバーピンク薔薇




その2

娘の希望で100%混んでいるであろう東京タワー東京タワー


元SMAPのお3人は令和初日にいらしたみたいです

マザー牧場カフェでコーヒー&ソフトクリームを頂きました


わたしはコーヒーアイランド、娘はマンゴーアイランド
主人のは割愛ウインク
すぐに溶けてしまったので、写真はお借りしましたもぐもぐ

120%混んでいましたもやもやでも、大学時代以来!?で楽しかったです

増上寺と東京タワーの写真を撮っている時、夕陽が後光のように見え、とても素敵でした



その3

やっとネモフィラも見に行けましたラブラブ

小さめのネモフィラなので、娘には、

オオイヌノフグリみたい

と言われてしまいましたがドクロ



ポピーも鮮やかガーベラ

お茶タイムショートケーキ
ブルーベリーチーズケーキスイーツ


家族でお出掛けすると、必ず甘いものを食べてしまうので、連休中はおなかがぽっこりアセアセ

連休明けは甘いものを自重しておりますショボーン



そしておまけ


キングダム爆笑一足先に1人で観に行った主人

中国史大好きな人なので、前から気になっていたらしいです



下矢印そして…大人買いしていましたキョロキョロ




わたしは3巻まで読んで、先日見に行って参りました

劇場でコナンに心がやや揺れましたがチュー


山崎賢人くんと吉沢亮くんだなんてイケメン好きにはたまりませんでした酔っ払い

アクションシーンが格好よすぎる…ラブラブラブラブ

皆さん語られていますが、長澤まさみちゃんと大沢たかおさんがすごく良かったです

色々ツッコミどころもありましたが、漫画原作ですし、とにかくスケールが大きいので見応えがありましたお願い予算かかってる感がすごいキョロキョロ

美男美女ばかりなので、目の保養になりますルンルン

お亮こと吉沢亮くんはまだまだ人気が上がりそうですねキラキラ


漫画は来週から少しずつ読みますイエローハーツ


長々とお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

すでに熱中症の方がいらっしゃるみたいなので、お気をつけてお過ごしください流れ星