最後に横の女性と話してて
私とは話さなかった男性から
LINEを聞かれました…アセアセ
正直、話してもないしLINE交換するのは
嫌でしたが断れず交換…。

街コンが終わりそそくさと帰ろうと
地下を歩いてたら後ろから声をかけられました…
その最後にLINEを聞かれた方でした…
あとでLINEしますので、宜しくお願いします!と…。
笑顔で返事だけしときました…

家についたくらいにその方から
LINEがきました…真顔
無視しました。
未読のまま放置です…

その後、23時頃…
ゲームをしていると…
LINEがブーブーと鳴ってます…

え…
なんと
電話がかかってきたのです…驚き
いや、真面目に怖いから…アセアセ

LINE未読のままなのに
電話してくるかな?普通。
しかも今日知りあったけど
一言も話してないのに電話って…凝視
時間も23時半って普通に迷惑だから。
いくつだったか見てなかったけど
35は越えてるだろうし
さすがに常識だよ…大あくび

もちろんLINEも未読のまま。
また明日とか来るのかな…
なんかこういう人に好かれがちで嫌。

しつこいようならば
ブロックします手



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー