お昼12時半位に電車に乗り
会社から帰宅中の話…。

普通に席は全て埋まってる状態で
ハーフっぽい顔の綺麗な女性が乗ってきて
座る場所はないので立ったまま
鞄からコンビニで買ったような
サンドイッチを取り出し
立ったままバクバクと食べ始めました…

これってあり?
私的にはなしです。

その後ももう一つバクバクと食べて
終了。

確かにお腹の空く時間だとは思うけど…驚き
せめても駅のベンチとかならまだしも…

車内で人も多いし…

常識でしょ。って思うことが
若い子には通用しなかったりするけど…

見た感じは若く見積もって20代後半…
30代前半な気もするけど…。

周りの目とか気にならないのかな?…
それとも電車でごはん食べるのは
普通のこと?

子どもとかなら待てないから仕方ないかと
思うけど…

色んな人がいますね。
世の中。


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー