先輩が1人目妊娠・出産の時 
代わりに派遣の子が来てくれてましたにっこり

2019年の12月から2021年の4月頃まで。

私より2個か3個下で
目鼻立ちがしっかりした美人で
明るくて仕事もできて
とっても良い子でしたニコニコ

私とも性格があってすぐ打ち解けて
2人で楽しく仕事してましたスター

派遣の子は既婚者で子どもが2人いて
実家は違う地方ですが
旦那の転勤でこちらに来て
派遣として仕事してるとの事。

私が辛い時期にも励ましてもらったり
話聞いてもらったりしたので
とても感謝してますニコニコ

ちなみに鬼滅の刃も
この子に教えてもらって
毎日お昼休憩に1話から見て
無限列車を2人で見に行きましたニコニコ

会社の近くでランチしたり
ショッピングしたり
ホントに仲良しで
先輩帰ってこなきゃ良いのになって
思ってたくらい爆笑

でもそんな願いは叶うはずなく
先輩は帰ってきて
派遣の子とはお別れに…ネガティブ

でもなんやかんやで
職場は離れてもLINEしたりランチしたり
してましたニコニコ

去年の10‎月頃に
元気ー?またランチ行こーって
LINEしたら
実は職場変わりまして、元気にやってます!
ランチ土日でもいいですか?
ってきて
いつでも大丈夫だよー!
いつが良さそう?
って私が聞いたLINEで止まってたんです…アセアセ

その後も何回かLINEしようとしたものの
もう違う職場だし距離置こうと思ってるの
かなとか色々と思ってしまって
LINEできずにいました…

でも元気かなー?とか
鬼滅みたかなー?とか
気になって
勇気をだして先日LINEしてみましたニコニコ

すると返事が来ましたニコニコ
その内容に衝撃を受けるのでした真顔



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー