お医者さんとのランチ後
急遽、婚活パーティー参加へにっこり

疲れたし行くか迷ったけど
ここまで来てるし行こうと。
(せっかくメイクもしてまだ顔も
綺麗だったし。笑)

今回は男性6人…
知ってる人は1人いました真顔

年齢は27歳〜37歳
ちなみに27歳は1人であとは33歳以上。

とくにいいなと思う人は居なかったのですが
印象的な人が居て…

33歳の方で
職業は製造業。
髪の毛が金髪に近かったので
おそらく現場かな?
髪の毛も長めで眉毛細くて
清潔感はない感じ…真顔

話した感じもちょっとチャラい感じ…
好きなタイプを聞かれたので
答えて
聞き返してみたら…

清潔感ある人ですね。
と。
いやいやあなたが言う?笑

女性でも清潔感ない人
いるじゃないですかー?
男性でもいません?
と…

お、おう居るよね
清潔感ない人ね。爆笑

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー