ポンコツ後輩と関わった全ての人は
みんな口を揃えて
あの子発達障害だよね
ADHDだよねっていいます真顔

という事は
おそらくみんなが彼の事を
“おかしい”
と思っているという事だと
思います…

仕事面に関しては
メモとらない
忘れる
何回も同じこと聞く
嘘つく
言い訳する
やる気がない

とくに忘れるが多く
○日までの〆切というものが
できない…凝視

今回もかなり日にちに余裕はあるし
別に難しい仕事でもないのに
ずっーーーと放置。

そして〆切の日にもやってない…

所長にチクリました。
所長は驚いてましたが

あいつ
発達障害なんだよな。
4月から来た所長…
2ヶ月ほどでの判断…

やっぱりそうなんだな。と。
確信。

本人は何も思ってないだろうけど
やっぱり発達障害なんだ…
こんなに皆が言うってことは
私の勘違いではないんだな。と。

ただ同じようにお金をもらって
働いてる以上
発達障害だから…は通用しない。

世の中そんなに甘くない。

てか発達障害でよく結婚できたよね。笑
でも発達障害の特徴に
衝動的とか行動的ってのがあるから
衝動的になんだろうなーと。

数週間前までは
まだ結婚はしないって
言ってた矢先だったし爆笑
急過ぎる。

今は、彼のアシスタントはほとんど
してなく先輩がやってますが
先輩の娘の4歳児のが
まだ言うこと聞くしちゃんとしてるかも
って言ってました…

彼は4年目
26?27?歳…魂が抜ける

そして〆切過ぎてることを
指摘しました。

本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー