去年の11月頃から始めた
実生。

ついに
ついに
全て溶けてなくなりました…驚き

写真は撮り忘れてますが
かなりの数の芽はでたものの
そこから全然育たず…
最後2個残り
耐えてくれるかな?とおもったのに
一向に成長せず…
溶けました…大泣き

すごい悲しい…アセアセ
やはり種からって難しいんですね…。
しっかりお世話してたのになー…。

今日は雨がすごいですね…
私は朝から在宅ですが
夕方出掛けます…行けるかな。
皆様もお気をつけくださいおねだり


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー