イベントバナー


髪も肌も艶が大好きな私飛び出すハート


髪の毛はくせ毛でダメージもあるけど

美容院では毎日オイルつけて頑張ってる

と褒められる事も多いですニコニコ


そんな私が浮気しても浮気しても

戻ってくるヘアオイルスター


ミルボン

エルジューダびっくりマーク


私が長年使ってるのは

オレンジのMO


髪質別の下記グラフも参考にどうぞ


私はくせ毛でまとまり感が欲しいので
重めのMOを使ってますニコニコ
香りも大好きっ

美容師さんからは重すぎない?
髪の毛細いからサンプロテクトセラムでも
いいかもよ?と言われてますので
次回はそちらに変えてみてもいいかなーと。

ちなみに今までエマルジョンタイプも
使ったのですが
オイルのほうがよかったですにっこり

ただ今回美容師さんからは
エマルジョンの後にオイル使うのが良いよ
と言われました爆笑
まぁまぁ高いからね。笑

縮毛矯正してる人は
リンバーとかブリーチケアセラムも
オススメで愛用者も多いとかニコニコ

毎日1本ずつ使って
どれが一番いいか調べてみたい
今日このごろ。

5と0の日はお得なのでぜひ飛び出すハート