先日のカットに続き
縮毛矯正に行ってきましたにっこり

去年もこの時期にかけましたが
もう湿気でうねるし
夏になると汗かいてまたうねるので
行ってきましたびっくりマーク

3時間半…
クタクタ長い…

一生懸命にアイロンで伸ばしてくれて
ピカピカのツルツルになりましたニコニコ

まずはビフォー
写真の撮り方が下手ですが真顔


そして
アフターキラキラ
全然写真だとツヤツヤ伝わらないけど笑
しかもタイマー自撮りなので
下手くそですアセアセ
部屋着ですみません。笑


ただボリュームも減るので
ぺったんこ…
もうすこしボリューム残るといいのになーと。

そしてドキドキしながらシャンプーし
乾かしましたが
一切のうねりはなかったですニコニコ
前回は家に帰ってきた時点で
後側が一部うねっててガッカリしましたが…。
つるつるサラサラのままだし
良かったですキラキラ

ひとまずこれで梅雨も湿気も
乗り越えれると思いますスター

サラサラツルツルすぎて
自分の髪の毛じゃないみたいで
触っちゃう昇天


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー