ずっーと探してた
斑入りグリーンネックレスびっくりマーク

ついに
お迎えニコニコ

実は家の近くの園芸店に多肉植物が
結構頻繁に入荷しては消えを繰り返してて
週1か2ペースで覗きにいってました爆笑

少し前に斑入りのグリーンネックレスが
入荷してて
ほしいなーと思いつつ
メルカリで短めの斑入りグリーンネックレスを入手していたのもあって
その日は辞めましたが
やっぱり欲しいとなって数日後行くと
いっぱいあった斑入りグリーンネックレスは
なんと完売ネガティブ
1つもなかったのです…。

その後何回か行っても入荷することはなく
店員さんに聞いてみたら
グリーンネックレスはシーズン
じゃないからねー
もう入荷しないかなーと言われてしまい…

でも何回も行ってて
今日もないかーと帰ろうとした時に

発見びっくりマーク
私の欲しかった斑入りグリーンネックレス飛び出すハート
しかも大きくてモリモリびっくりマーク

やったーニコニコ
大人買い爆笑

7ポットも購入爆笑

しかもめっちゃ選んで元気で
大きいものばかりをチョイスニコニコ

もうお店には小さい物しかないです爆笑

この子は直射日光が苦手で
一度シワシワにしてしまってるので
明るい日陰で管理しますスター

どんどん増えてくれるといいなーニコニコ



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー