届きました〜飛び出すハート


申し込んで1週間も経たずに我が家に来ましたニコニコ
わーいわーいびっくりマーク

以前とは内容も違うし
平仮名、カタカナも載ってたし
良さそう昇天

あと水を使って何度も書けるっていいなーと
思って早速書いてみましたびっくりマーク

まずペンのカートリッジに水を入れる↓

書いてみたものの…
んー…
筆ペンとは書き心地も違うし
これは微妙…。笑
やっぱり普通の筆ペンがいいなー。

そしてすぐ消えていく…

筆ペン感ないですよね?爆笑

テストは2枚でしたニコニコ
しっかりテキストやって
提出しようと思いますスター

パーソナルカラーの通信教育も見つけて
これ終わったらやろうかなー
どうしようかなーって考え中です爆笑





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー