皆さんは美容院で
思い通りのスタイルや
いいなと思うスタイルになりますか?

私は人生でほぼ一度もないと思います…
記憶にはない驚き

いろんな方に切ったりカラーしてもらったり
してますが
いっつも自分で家帰ってやったほうが
綺麗だし良い感じってなります。

もちろん私の髪質が悪いのもあります。
癖毛なので。
ただ美容院が口を揃えて言うのは
髪質はとても良いらしいです。笑
ただ癖毛なので扱いにくいのかと爆笑

よくインスタで美容師さんが
ビフォーアフター載せてる動画を
みますが
すっごい激変してて
いいなーと思う事もありますニコニコ

カリスマ美容師(死語?笑)
ならば私の髪の毛も綺麗にできるのかな?
と思ったり思わなかったり…アセアセ

みなさんはどうですかー?


また雨が降り出すと広がるし
うねるよなーと今から憂鬱です爆笑

可愛く髪の毛結んでいこかな
(会社に)
あ、またパイセンに真似されるかな爆笑





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー