私は今まであまりゲームセンターに
行くことがなく
行くとしたら学生の頃に
プリクラを撮りにいったくらいにっこり

ただクレーンゲームとかは好きなんです。
ただハマるとヤバいのは分かってるので
行かないという。

そんなある日のこと
姉と甥っ子たちが帰省していて
イオンの中にあるゲームセンターに
一緒に行きましたにっこり
その時、初めてメダルゲームというものを
やる事になったのです。
姉は何回か来てるらしく
メダルゲームにも慣れてましたが
私は初体験ニコニコ

あっという間に無くなるメダル爆笑
おかわりしたいけど我慢。

しかーし

まんまとハマって 
姉たちが帰ったあとも1人で行ったり。笑

そのあと1回だけ
500枚500円っていうイベントがあって
課金しましたが
基本は来店ポイントやお誕生日ポイント
クーポンなのでもらったメダルのみ。
そうしないと課金しまくるので。笑

500枚のメダルはホントに一瞬で
無くなり
その後1人では行かなくなったものの
去年の年末に姉と甥っ子たちが来たので
またメダルゲームしにイオンへ。笑

その時にジャックポットが出て
1000枚以上のメダルがよだれ
甥っ子と大盛り上がりびっくりマーク

これがあるから辞められないですよね。

そして今回のGWにも
甥っ子たちとメダルゲームへ。
そしてまたジャックポット爆笑
今回でメダル使い切って終わる予定が
プラス100枚ほどになって
戻ってきたという。笑

また次来た時、メダルゲームしようと
メダル貯金箱へ流れ星

また行けるから少し嬉しいニコニコ

私は絶対にパチンコとかスロットに
ハマるタイプという自覚があるので
メダルゲームまでで
パチンコ、スロットは
絶対に行かないですけど爆笑

30歳超えての初体験でした爆笑


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー