ある週末の事
婚活パーティーを探してたら
すごい人気の婚活パーティーを発見電球

どのパーティーより参加人数多いし
すごい人気だけど…
そんなに需要あるの?


38人突破で過去40人オーバーって。
まじで?

男性ってそんなにぽっちゃり好きな人って
世の中多いんでしょうか?真顔

私が今まで出会ってきた人にも
ぽっちゃり好きは居たのだろうか?
それならば私は恋愛対象外かもしれません…。

参加条件を詳しくみてみたら…



あー完全にダメや。笑

私、身長162㌢後半
体重50㌔ありません驚き

ただガリガリではないと思います。
数年前は45㌔くらいの時もありましたが
今は太ってきたので爆笑

私の身長だと
62㌔63㌔ってことか…。
今より10㌔以上の増量か…
パンッパンだろうなー真顔

ぽっちゃり婚活パーティーが
大盛況となると
私の需要はないのかも爆笑

むしろお腹出てきたし
絞らないとと思ってたのに笑

しかも男性の条件も
普通にいいやん。笑

1回参加して見たいけど
めっちゃ浮きそうだし
入口でお断りされそうなので
辞めときます…。


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー