大人の習い事、習字の他にもしたいことが
ありましてニコニコ
陶芸と彫金びっくりマーク

私ものづくりが好きなのか
興味が有りますにっこり

彫金は母親が若い頃やってたらしく
家にも母親が作ったアクセサリー
あるんですよねダイヤモンド指輪
私めっちゃ上手に作る自信もあります。笑

ですが今は金も高いので
なかなかなお金がかかりそうで。
シルバーなら安いかもですが
金がよくて…驚き

陶芸もいいなーと思うものの
それこそ習う場所が限られてる爆笑

そして2つとも気軽に始められない真顔

という事で
いつかやれたらいいなーのレベルの
2つ爆笑

でも大人の習い事っていいですよね
ある程度時間とお金に余裕が無いと
できない事ですし
大人になって新たに学び勉強し
コミュニティも広がると思うと
良い事しかないびっくりマーク
って私は通信教育なんですけどねオエー

ホントは先生に横で教えてもらいたいけど
なかなか良さそうな教室もなく…。
平日のみ子どものみも多く…
ひとまず通信教育で2回目の
筆ペンを頑張ろうと思いますキラキラ


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー