あと気になるのはアラームの事凝視

元彼と旅行に行った時に

アラームを切り忘れてたらしく

早朝に鳴り響きました真顔

そして止めるも何分か置きに

鳴り響く…

ちなみに早朝5時頃…

起きてスマホの設定ごと切ればいいのに

スヌーズを止めるだけで

何回も何回も鳴り続け…

私は寝れなくなりました真顔


こういう人いますよね?

スヌーズ何回も何回も止めて

やっと起きるタイプ。


私は1回少し鳴っただけで

起きるタイプにっこり


もし同じ部屋同じベッドで寝てたとして

起きる時間も全く違うのに

スヌーズ何回も何回も鳴られたら…

ちょっとというかだいぶウザいなーと真顔


やっぱりそれも含め

別々のベッド又は別々の部屋が

いいなーと思ってしまうのです魂が抜ける


休みが合わない夫婦とかだと

相手に合わせて起きるんでしょうか?


結婚って難しそうニコニコ



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー