私が怖くてたまらないものは
真顔
虫が大ッキライだし
退治できないアセアセ
ほんとにちっこいのならできるかもだけど
ある程度の大きさになるとホントに
無理…。
 
前にアプリで出会った人で
同じく虫が嫌いな人が居ましたが
もし結婚相手が虫が嫌いで退治してくれなかったら
私はどうなってしまうのか笑
 
今は何か発見したら近寄らずに
大声で父親を呼び
退治させます。笑真顔
その間場所はあまり動かずに
逃げられないようにしますが
もしかしたら腰が抜けて怖くて動けないのかも笑
 
もし一人暮らししてたらどうしてるんだろうか…ネガティブ
何でも屋とか呼ぶのかな笑
 
また条件が増えてしまったが
虫退治をしっかりしてくれる人が
いいなーと思いました爆笑
 
ちなみに先輩(女性)も姉も虫は平気で
Gでも容赦なく叩き殺すそう無気力
 
まじでその強さが欲しい今日この頃。