対面でLINEを聞かれたときに上手く断る
文句を知ってる方
ぜひぜひ教えてください魂が抜ける

結局LINE交換し
カフェを後にしました…
500円ほどの支払おうとしましたが
いらないよーと言われ
ご馳走になりましたにっこり

少ししたらLINEがブブッとなって見たら
冷酷な人からでしたアセアセ

今日はありがとうございました😊
 とても楽しかったです!
 またお茶でもいきませんか?🍀

と…

とても楽しかったんだと驚きつつ
御礼だけは返し
また予定が合えばとやんわり断ったのに…

ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです😊 
土日でどこか空いてる日程はありますか??

と食い気味できましたが
性格的に合わないと感じたので
今後会うことは無さそうです…

やっぱり穏やかで思いやりのある方が
いいなーと改めて思いましたニコニコ

冷酷な人完了


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー