めんどくさくなった私は 
姪っ子の話を振って
相手に話せさせる作戦へにっこり

2時間弱経った頃
チラッと腕時計をみたので
そろそろ帰りますか?と聞いたら

この後美容院なんですよねー
ここから何分かかるのかな…と
調べだして
まだ大丈夫そうです…と。真顔

あなたの美容院の時間までの
暇つぶし?笑

友達とか彼氏なら全然いいけど
初対面の人の美容院の時間までの
暇つぶしは…笑

まぁ、いいやと思いつつ
カフェ続行…

明日って何してますか?
暇ですか?と聞かれ…
今日も明日もあなたには会いたくないと
思い…
明日は…って濁したら
明日は家でゴロゴロですか?と
また言われたので
そうですねーと言っときました真顔

その後、LINE教えてくださいと言われ
逃げれず
LINE交換を…  
ここで断れる勇気が欲しい爆笑

充電切れてしまってとか?笑
でもわざとらしいし…

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー