その後気になった話が…

アプリのメッセージの時点でも思ったのですが
結構なプラス思考の方だなと思ってました。
結婚願望はかなりあるけど
焦って変な人と結婚しても…的な事を
言ってましたが…
あなた39歳だよ?
焦る年齢だし、逆に焦ったほうが良いと思うよ…と真顔
男はまだまだ大丈夫的な発言を多々
してたけど
そうでもないと思うけど?
私に対してもまだ36でしょ?
若いし綺麗だし全然大丈夫だよと言ってきましたが…
そんなことは1ミリも思わないし
焦りしかないけど…アセアセ

あまり危機感のないプラス思考も
どうなんかなーと思ってしまった笑
私がマイナス思考の心配性だから
余計なのかな…。
あんまり楽観的な考えの人だと
イラッとしてしまいそう爆笑

結婚後は働きたいか?という質問をされ
今は働くつもりだけど
ずっとかは分からないと話した所
面接官さんは働いても働かなくても
どちらでも良いけど
男が働いて養うっていう古い考えではあると
言っていて
私はそういう男気ある人はいいなーとは
思うものの

もし、専業主婦ならば
家事は免除してもらえるんですか?
と。
…  
うーん、どういうことやろ?
やっぱり専業主婦で家事全部やってほしいってこと?

もちろん専業主婦ならばやるけど
でもお皿洗ったりとかゴミ捨てたりとか
出来ることはしてくれたら
有り難いよね真顔
専業主婦だから全て完璧にやって。
俺は何もしないよ。ってのは
思いやりがないやん?
(姉の旦那はそうだけど笑)

少し疑問を感じつつ
次は子どもの話へ

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー