ここから2時間半ほどの
面接が始まるのです驚き

ホントに細かく色々聞かれました
元彼の事とかアプリで何人あったかとか
その他にも仕事のことや
家族構成など
私も聞き返してもサラッと答えられ
また新しい質問をどんどんしてくるネガティブ

笑顔は多いものの
とても独特な笑い方をするので
それが気になって気になって無気力

一度食べてる途中に笑ってて
口から半分食べたものが飛び出たときには
ちょっと驚きました爆笑
まぁ、そういうこともあるよね。笑


あと食事中に肘をついて食べてたのが
どうも気になりました…

そしてチラチラ見えるごついネックレスも
地味に気になる爆笑

茨城出身なので話し方も穏やかで
ゆっくりだけど
人の話をあまり聞いてないのか
ついさっき言ったことを聞いてくることが
何回も真顔
例えば姉がいて甥っ子が2人いますと
少し前に話したのに
あれご兄弟は妹さんでしたっけ?
甥っ子?姪っ子?
とか真顔
話聞いてた?的な…

自分でも僕はB型で変わってるとよく
言われると言ってたけど
確かに…変わってるというか
ちゃんと話聞いてないよね?と。笑

面接官さんは結婚相手を探してる
みたいで色々聞きたい様子でしたにっこり
 
面接官さんは私が住んでる県の横の県に
住んでて 
面接官さんの家から私の会社までだと
電車で1時間半以上…
そうなると少し遠いなーとおもってしまいました…ネガティブ

その中でとっても気になった話が
いくつかありました…

つづく



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー