マッチングアプリの方とお会いしましたにっこり

年齢︰39歳
職業︰技術職
年収︰800万〜1000万

私の家の近くまで来てくれるとの事で
お互い車でむかい
待ち合わせ場所へにっこり

オシャレなイタリアンでしたびっくりマーク
お店の前で待ち合わせましたが
茶髪の方が来ました…
え…と思いつつお店の中へ

お店はオシャレな感じのお店で
二階席へ
一階にはグランドピアノが音符

ランチはコースのみだったようで
前菜、スープ、パン、パスタ
お肉か魚の料理、ドリンク
デザート盛り合わせニコニコ
これで1人2200円
お値打ち飛び出すハート

パスタは2人共同じものじゃないとダメ
みたいで
私はさっぱり系が良かったものの
お相手が濃厚カルボナーラが良いとの事で
カルボナーラに
お肉かお魚は好きな方が選べて
2人共お肉にしましたにっこり

パスタも別々に選べたらいいのになーと
思いましたが爆笑

濃厚すぎるカルボナーラがやってきました真顔

結構量が多く
そんなに食べれるかなと少し不安に…
パンも小さいけど6種類くらいありました

料理を注文して
まじまじとお相手を見ましたが
やはり茶髪で
服の首元からごつめのネックレスが
チラリ。
なるほどーそういう感じかー
身体もガッチリしてて
んー例えると
野球選手にいそうな感じ爆笑
私はサッカー選手がすき爆笑

茶髪なのは内勤でシステム関係の
仕事だから自由みたい凝視

そしてここから面接が始まるのです爆笑

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー