コメントやメッセージを頂き
ありがとうございますびっくりマーク
ホントに嬉しかったです
先程全て返信させてもらいましたが
また泣いてしまったり(嬉しくて)

温かく見守ってくれてる方々がいるので
心強いなと思いましたびっくりマーク

昨日から病み堕ちし
今日は朝5時半くらいに目が覚め
そこから眠れず泣いて泣いてを過ごし
目がバンバンに腫れて
整形したみたいな二重になりつつ
婚活をしました真顔(記事は後日書きます)
頑張って2人お会いしました…

が、めっちゃ胃が痛く
終日体調が悪かったです…
途中気持ち悪くなり困りましだが
乗り越えました笑
胃薬飲みましたが効かなかったです真顔

婚活後は大好きな園芸店へ
気分転換に行きましたにっこり
色んな植物に癒やされて帰ろうとした所で
色とりどり可愛い金魚が売っていて
可愛いなーと思って見てました。
優雅にスイスイヒラヒラ泳いでました。

そうしたらおばさんが来て
金魚くださいって店員さんに言っていたので
近くで見てたら
自分ですくうスタイルで
知らないおばさんと会話をしましたにっこり
おばさんは一生懸命金魚をすくってました。
私は横で応援してました笑
金魚達は捕まらないように
必死に逃げてましたが
おばさんに5匹ほど捕まりました爆笑
いろんな種類の金魚が楽しそうに泳いでて
カラフルで可愛くて
なんかとっても癒されましたニコニコ
おばさんの家に行く金魚達も元気に
長生きしてほしいなーと思いました。



ドン底まで落ちてボロボロになっても
立ち上がるしかないし

泣いてても相手を羨ましく思い
妬んでても時間は過ぎていきます。 

気分転換しつつ
頑張っていきたいと思います