先日多肉植物が届きました飛び出すハート
早速せっせと植え替え〜

1つのポットに2個〜3個セットにして
自作のネームプレートも作成ニコニコ
こういう作業が大好き飛び出すハート

合計25種類のエケベリアが仲間入り
しましたスター

それに伴い
ベランダに多肉棚を設置しましたにっこり

こちらのスチールラック
ホームセンターでこの大きさだと
6000円ほどするのですが
ベランダ用だし安くほしいなーと思い
リサイクルショップに行ってみたら…
なんと500円爆笑
錆びてたりする部分もあるけど
雨でどうせ錆びるしと
即決でお持ち帰りニコニコ

遮光シートを追加して
ベランダ用多肉棚完成びっくりマーク
サイズもぴったりだし
ホントにシンデレラフィットすぎるスター

これで屋外で元気に育ってくれる
事でしょうニコニコ

楽しみです飛び出すハート



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー