話は普通にできるし
笑顔も多いのですが…
笑顔が…
笑うと口が片方だけ斜めにあがる…
なんでだろ爆笑
ホントに斜めの角度がすごい真顔

そして今日改めて思ったのは
細くて小柄すぎる人は
男として見れないっぽいネガティブ

絶対私より脚とか細いし
見てて骨折れそうなくらい弱そう爆笑
どうしても身長小さい人は小柄なのは
仕方ないかもだけど…。
心配だし不安になる魂が抜ける

高身長すぎるのも威圧感あるから
175くらいまでで全然いいけど
細すぎちゃうのはダメなんかも無気力
細いくらいならまだしも
ガリガリ君はなぁ…。


可愛い猫ちゃんも飼ってて
気も合いそうだったけど
恋愛にはならないかなーという感じでした…

難しい…。


モデルみたいな写真の人完了