2回目の婚活パーティーで出会った
距離感の分らない男がいました真顔

シャンクレールの婚活パーティは
横並びの席です
男性が移動し横並びで話します

この人、移動してきて
席に座る前にありえないくらい
顔を近くに付けてきて
一言

『性格サバサバしてそうですね?
ちがう?』
と言ってきたのです…真顔

まず距離が近すぎる(色んな意味で)

正直イラッとしました真顔
私の事何も知らんやんと。

ちなみにこの前のパーティでは
違う方と話してた時に
おっとりしてますよねと言われました爆笑
おっとりはしてませんが…

人それぞれ受け取り方は違うのかもですが
顔を見て言葉も発してないのに
サバサバしてますよね?は
おかしいだろ。と。

その後も…
言い方とか乱暴な感じで
嫌な雰囲気の人…
〇〇から来たんですか?と聞いても
そうです。 だけとか…

甥っ子の話になった時も
甥っ子可愛いですか?とぶっきらぼうに
聞かれて
可愛いですよと言ったら
みんながみんな甥っ子の事
可愛いわけじゃないからね〜と言われ…

甥っ子か姪っ子いないんですか?
ときいたら
甥っ子いるよ〜と言われ
可愛くないんですか?と聞いたら
え、可愛いよ、もちろん。
と言われ…真顔

なんなんこいつ。となりました。
自分も可愛がってるなら
みんながみんな甥っ子の事
可愛いわけじゃないからね〜とか
言わなくてよくない?と思いつつ魂が抜ける

とにかく早くトークタイム終われと
思ってしまったほどでした凝視

それをミッチーさんに話したら
すごい距離感分らない失礼な人だね
全然サバサバしてると思わないけどなー
あんまり気にしないほうがいいよびっくりマーク
と言ってくれましたが…

ミッチーさんにこの後もう帰るの?
って聞かれ
さすがに疲れたので帰りますと
会場をあとにしましたネガティブ

今回も良い出会いはなかったです…




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー