先日婚活パーティーに
美容男子がいましたにっこり

私は前職は化粧品会社に居て
美容部員をしていたので
美容はすきですし
知識もそれなりにあります

婚活パーティーの美容男子は
全身脱毛にハマってますと
プロフィールに書いてました爆笑

いや、自由だから良いんだよ?
ただ
私は美容男子嫌い爆笑

まぁスキンケアしてるくらいなら
まだしも
美容医療通ってて
ボトックスしてます
とか
ダーマペンしてます
とか
ちょっと…ひく…。
毎日パックとかマッサージとかも
え…ってなるし

全身脱毛って爆笑
そんな毛深いなら分からなくもないけど
全身ツルツルってどうなんだろ…

うちのポンコツ後輩も
全身脱毛に90万ローン組んでて
営業所皆からアホじゃないのって
爆笑されてたけど…凝視

なんでも度を超えると…ね…
ひいてしまう…

アプリとか婚活パーティーでも
元美容部員っていうと
食いついてめっちゃ聞いてくる人が
いるけど…
ちょっと怖い驚き

先日私の好きな
木村拓也アナウンサーがテレビに出てて
おっ!木村アナニコニコって思ってみていたら

なんと木村アナも
全身脱毛をしていて目から下は
1本も毛がないとか…驚き

しかも超ミニマリストで
テレビも冷蔵庫も無いとか…
服も5着くらいしかないとか…

バスタオルも毛がないから使わないとか…
毛があっても無くてもバスタオルは
使うと思うけど爆笑

なんか一気にイメージ変わって
あまり好きくなくなってしまったネガティブ
いつもニュース出てると
ニヤニヤしてみてたのになーネガティブ

普通の男性いないんですか。笑
婚活はつづく…。




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー