婚活パーティーに行きましたにっこり
今回は行く予定なかったのですが
お姉さん(シャンクレールの社員)から
LINEが来て
全員新規で38歳までなのでどうですか? 
と。
朝の10時半からだし迷いました…
前も同じような事があり…
全然人が居なかったんです💦

お姉さんに聞いたみたら6人です
オススメです!
との事でしたので
まぁ、行くかーとなりました爆笑

ちなみにこの日の予定は
シャンクレール
フィオーレ
脱毛の予約
ホワイトキー
と朝から夕方までギッチリ煽り

そしてシャンクレールの会場へ
もうここには何回来てるのか…アセアセ

6人と言われてたのに…
4人しかおらず…
どういうこと?もやもや
しかもそのうち3人が
まぁまぁ太ってる…爆笑
ぽっちゃりとかではない爆笑
もう1人は…メガネの陰キャラっぽい
感じの人…。笑
年収も私より皆下でしたー💦


やっぱり人数少ないのはダメなのかもと
改めて思いました魂が抜ける

時間のムダだったなー…
しかも予定より早く終わってしまって…
時間が有り余るという…真顔

次まで少し寄り道して行くかなー…真顔ネガティブ




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー