マッチングアプリの方とお会いしましたにっこり

年齢︰37歳
職業︰外資企業営業
年収︰500万〜800万

この方は新規会員らしく
イイネが250くらい付いてました無気力
そんな方からイイネをもらいメッセージ開始。
写真が良いからイイネが多いんだろうなーと
いう印象の方。
サッカー好きで話は合うものの
あまりメッセージの頻度は高くなく
他の人ともやり取りしてるんだろうなーというイメージ真顔

自己紹介も
マッチングしたらすぐにでも会いたいになってるのに
マッチングして2週間ほど…
 
私は自分から会いましょうと誘ったことは
一度もなく
やりとりをしていて向こうから誘って
くれなかったらご縁がなかったと思って
やり取りはしない事にしてます真顔
(自分から誘ってまでも会いたいと思えない)

長々とやり取りだけして
時間を使ってくる人とは
合わないなーというイメージです
この方もマッチングして2週間になり
そろそろ誘ってこないならば
メッセージするのやめようと思ってた
矢先に…
お誘い頂き、お茶をすることににっこり

待ち合わせ場所に行くと
まだいない様子で
待っていると
前から一人の男性が
私の待ち合わせの人ではないなー

すると…

〇〇さん(私)ですか?
と声を掛けられました…

え…
そうですけど…???
???驚き驚き驚き

つづく



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー