1時間半程で解散し
お会計に

まとめて支払ってくれたので
私、おいくら支払えばいいですか?
の聞いたら
570円と。

財布を見たけど小銭がなく…
お釣りありますか?と聞くと…

じゃあ
paypayで送ってもらえますか?
570円。と。
電話番号検索させられ
検索で出てきた所に
570円送ってくださいと…。
驚き驚き驚き

残高もなく
次の婚活パーティーの時間も
ギリギリだったので
後で送りますと別れて
少ししたら
マッチングアプリにメッセージがきて…

080-(電話番号)なので
570円送っといてくださいねー!
と。
 
まじでケチだな爆笑
そしてちゃんと払うから待ってて…真顔

てかそれならお会計で別々にすれば
いいのにーとアセアセ
なんでそこは良い顔して別々にしないのか…。
そんなに都合よく小銭ないし…。

こういう事を書くと叩かれそうですが
私は一番最初会った時くらいは
男性が支払ってくれてもいいのになと
思います…
例えばこれがランチで何千円とかするならば
別の話かもしれませんが
たかが500円、600円。
年収もそれなりにあるのだし…

私もそれなりに稼いでいるので
べつに請求されてもいいですし
払う事も視野に入れて最初はカフェにしてるので良いのですが
やっぱりサクッと払ってくれる方だと
印象も良く
次は私が払います!となって
自然と次に繋がる事が多いですニコニコ

paypayで送っては今後この人くらいだと
思いますが爆笑
衝撃的な経験でした爆笑

paypayな人完了