マッチングアプリで出会った人と
会いましたにっこり

年齢︰35歳
職業︰大手企業 設計
年収︰800万〜1000万

この方イイネが200以上ついてる
人気会員ニコニコ

確かに顔はイケメン
ただメッセージは微妙…
返信遅いしイマイチ盛り上がりもない…

そして急に週末会いませんか?となり
婚活パーティーの前に会うことに

指定された待ち合わせ場所に行くと
人がいっぱい居て…
着きましたと連絡があったものの
それらしき人はいない真顔

なので私も少し離れた場所で待つことに。

てか自分で指定した場所にいないって
おかしくない?
よくよく見るとそれらしき人が
指定した場所の正面の壁際にいる!?
確信はないけどそうかも?

てもそれっておかしいよね…
と疑問が湧く…
待ち合わせ場所におらず
遠くから観察されてる感じがして
気分的に嫌だな…と。

するとメッセージが届き
何色の服きてますか?と

上は黒で下はオレンジのスカートです
〇〇(お店名)の壁際にいます。と
送ったら

すぐに
同じような色の人が居て
分かりません…と。

ではどちらにいますか?
と聞いても
それには答えず…

え…この人会う気あるのかな…と
不安に…。

会う前から変わってるなーというイメージ…。

少したって声を掛けられましたが
やはり待ち合わせ場所の少し離れた
正面に居た人でした…

初対面は微妙のまま
カフェに移動しましたにっこり

お相手はお昼をたべておらず
カレーを食べて
私はカフェのみにしましたにっこり

普通に話もでき
良くも悪くもないなーというイメージの方
でしたが
特に盛り上がることもなく…

次に婚活パーティーを控えてたので
1時間半程で解散に

そして思いがけない事が
起こりました爆笑

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー