大きなミスをして
怒鳴られまくる後輩…驚き

次は
お前の出荷インプットのダブルチェックは
誰がしてんだよ?
と。

一応、インプットしたあとに
もう一人営業もしくはアシスタントが
チェックするという流れにはなってるものの
在宅してたり
営業は外出してたりで
全てのチェックは出来てないのが現状…。

そして先輩が産休のため
後輩の出荷インプットのチェックは
誰もしていない状況…真顔
ただ私も同じような状況…真顔
ダブルチェックするほど人数がいないのが
この営業所…真顔

だから自分でしっかり何回もチェックするしかないと私は思ってるし
私も同じように、いやポンコツの倍以上の
出荷インプットしてるけど
ミスはない。
単純にポンコツに注意喚起が足りてない
だけだと思うけど…

そして次の瞬間…
1番恐れてた事が

明日から〇〇(ポンコツ)の出荷インプットの
チェック
〇〇さん(私)がして。
と…

はぁ???むかつき
これ以上仕事増やす気?むかつき
と思いつつ

はい。と返事するしかなく

いい加減にしろよむかつきむかつきむかつき爆弾爆弾爆弾

只でさえ先輩の分もやってるのに。
ふざけるなよ。

先輩5月にもどってくるから
ホントに少しだから、まぁいいけど。

てか所長がすればいいやん。
担当少ないし暇そうなんだしむかつき
なんでもかんでも私に投げるの
どうなん?むかつき

この件が引き金で
在宅禁止とかなりそうで恐ろしい驚き
なんでちゃんとやってる人まで
引きずり込まれるのか…
納得いかん…むかつき

その後も4月から担当が変わってて
ポンコツに引き継ぎをしてたら
所長から
〇〇(ポンコツ)はこれ以上
仕事できないから
〇〇さん(先輩)が産休帰ってきてから
引き継いで。
それまでは〇〇さん(私が)やること。
と言われ…真顔ネガティブ魂が抜ける

腹立つわ〜
私の仕事量減らんやんむかつき爆弾

ポンコツには
〇〇くん(ポンコツ)さ、私の仕事量
増やしてストレス増やして
白髪増やさせる作戦なの?
聞いてみたら

そんなことないです〜
って
お前今回の件反省してるか?
全然謝罪ないけど?

そこは
すみません、宜しくお願いします。
だろむかつき
嫌味で言ってんだよむかつき

早く先輩帰ってきて〜ネガティブネガティブネガティブ

おそらくまたポンコツは登場するで
あろうが
一旦は おわり 完了





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー