所長に報告するんだよと言ったのに
報告せずに
爆弾メールを投げつけたポンコツ後輩…

その瞬間…爆弾

おいっ
なんだよこのメール
お前異材納入したのか
大声で大爆発爆弾

異材納入は1番やったら
いけない
ミスだぞ
前所長から引き継いでるけど
お前何回も同じようなミスしてるだろ?
どうなってんだ爆弾

すると
以前は納入先ミスでして
経緯は…
と話し始めると

そんな細かい内容は今は
どうでもいい
(ごもっとも。)

このポンコツ以前納入先ミスした後も
きちんとチェック何回もするんだよと
言ってもチェックしてなかったのを
私は知ってます…
何回かチェックしてないよね?と
指摘してもチェックしないので
もう指摘もせず放置してました凝視

出荷インプットをすると
紙が出力され
それを元にチェックをし
その後、画面上でも納入先日にちを
入れて再度中身のチェックをすると
2回することを教えてます
けど
おそらくしてないんですよね、彼凝視

10年超える私や先輩でも
絶対に間違えることはあるので
毎回チェックしてます…
なのにしない…
ミスしてもしない…

そしてその後に
私まで巻き込まれることに…

つづく





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー