ポンコツ後輩…
週1は何かしらミスをしている真顔

そして今回…
ドッカーンと大きなミスをしました…

ある日の朝…
家を出ようとすると工場から電話が…
出ると
〇〇さん(ポンコツ後輩)が電話に
出ないのですがと。
コレあるあるですけど
電話でないからってなんでもかんでも
私に投げられても…。
担当外なんで分からないんですけど
…と毎回思いつつ
話を聞くと…驚き驚き驚き

客先に間違った商品を
納入してしまったと…ネガティブ

もちろんポンコツくんのミス…

こりゃ大変だーと朝からなり
ポンコツに電話するもでない…
ショートメールを送りつけると
読んだ!
ひと安心真顔
あとは任せた!

会社に行くとポンコツが忙しなく
あちらこちらに電話をかけてましたが
私を見ても
おはようございますのみで

朝から対応してもらって
すみませんとか一言もなし…
こういう所なんだよなー無気力

ちなみにこのポンコツ同じお客さんで
以前も
納入先ミスしてます…
指定の納入先と違う所に
納入するという…

ちなみに納入先ミスは
私も入社してすぐやってしまい
とっても反省し
それ以降は一度もないです
(これが普通)

ただ納入先ミスより重いのが
今回の異材納入…無気力

所長にきちんと報告しなよと
言ったのに

所長が来ても報告する様子はなし。
揉み消すつもりなのかと思いつつ
電話は全て聞かれてるし
おそらくほぼミスったことはバレてる凝視
なのに言わない…。

工場の出荷担当や品質担当など
色んな人をメールの宛先に入れて
もちろん所長も入れて
メールを送ったらしく
……

その直後に…
悲劇は起きる

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー