マッチングアプリの方と会いましたにっこり

年齢:35歳
職業:外資営業
年収:500万〜800万

この方、とにかく返信が早い
土日も平日もホントに早い
仕事してるの?って疑うくらい早い爆笑

仕事後の時間とかなら
メッセージして3分後くらいには
もう返信くるスピード爆笑
若干こわい真顔

そんなYさんは
3ヶ月前に彼女とお別れしたとの事で
理由は
婚約指輪を渡してプロポーズしたら
欲しい婚約指輪があるから
それをプレゼントしてほしい。
この婚約指輪は買い取ると彼女に
言われ
冷めてしまったそう真顔

それはひどい彼女さんでしたねと
慰めてあげたいものの
彼女さんの気持ちも痛いほど分かる爆笑
サプライズ好きで拘りがない
女性ならばそれでいいかもだけど
私も身につけるのもは自分で
選びたいし
お誕生日プレゼントとかも
自分の欲しいものがいいにっこり
男性って趣味悪い人多いし。

昔彼氏からクリスマスプレゼントに
ディオールのキーケースをもらったけど
紫のキーケースで
私が選ぶならこの色は選ばないなと
思ったことを思い出した爆笑
でももらった以上は使わないのは
失礼だし…。
それならば好きな色を使いたいびっくりマーク

ただね、
買い取るから自分がほしい婚約指輪を
買って欲しいは
ないわ〜って思いましたが無気力
思ってても、もうもらったら仕方ないな
と私は思ってしまいそう。笑

そんなこんなで
冷めきってしまってお別れしたと…。

なんか皆色々あって
予想外なことが世の中には
転がってるんだなーと…。

そんなYさんと初めてはお茶を
することに飛び出すハート

つづく

んー迷う…

本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー