トークタイムスタートの前に
説明があり
フィオーレの婚活パーティーは
2回トークタイムの後にマッチング選択
だったのですが
どうやら1回になった様子ニコニコ
2回も話さなくていいから
これは良かったなーとおもいつつ。笑

トークで印象に残った人は
(色んな意味で)
鼻毛がめっちゃ出てたパティシエ
前職は爆弾作ってたという人
充電がほとんどない人

その中でも
鼻毛が出てるパティシエってどうなん?笑

そもそも私自身は鼻毛出ることって
ホントに無いんだけど…?
花粉症だから、あまり生えてないのかな?
(どんなん。笑)
アレルギーひどいのは鼻の中をガード
してくれる役目(鼻毛)が
いないからなのかなーと思ったり
(どんなん。笑2回目)

そもそも(2回目)
鼻毛出してスイーツ作らないで
欲しいってのが1番や…
異物混入…ゾッとしました驚き

そんな少し変わった人達とトークを終え
お待ちかねのマッチングタイム…

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー