前の会社(化粧品会社)で唯一
退職後も仲良くしてもらってる先輩が
いますニコニコ

今思い返してもなんでこの先輩と
仲良くなったのか思い出せず💦笑
でも、私が退職後も合コンやら
ランチやら色々と誘ってもらったり
誘ったりが続いてましたが
コロナくらいから連絡が途絶えてしまいました真顔

そんなある日の事
あれは……

2022年9月末のこと。
(LINE見返しました笑)

ラウンジからスーツ姿の男性と出てきて
深々と御礼をいってる先輩を
見かけたのです凝視

先輩はとっても小柄なので
マスクしてましたがひと目で
分かりました!

あ!先輩!
と思ったものの
さすがに声は掛けれず…アセアセ

ラウンジ スーツ 深々と御礼
もしかして…
お見合い!?
と勘付いてしまった私…

まだその時私は結婚相談所には
入ってませんでしたにっこり

先輩にLINEをしてみることににっこり
結婚相談所かどうかは不明だし
ひとまずランチに行きませんか?と
お誘いしました

すぐに返事が来て
約束をしたのですが
予定が合わなくなってしまって
また今度行こうとなって

私も結婚相談所やら婚活やらで
忙しく時間が経ってしまいました無気力

今回久しぶりに先輩結婚したのかな?
と思ってLINEをしてみましたにっこり

さすがに結婚しました?とは聞けないので
今も〇〇(先輩の地元)に住んでますか?
って聞いたら
今は〇〇県にいるよ
ときたので
あっ!結婚したんだー!と
思い聞いてみるとビンゴびっくりマーク

ランチの約束をして
結婚相談所の事もぶっこんでみました爆笑

やはり結婚相談所で結婚したよ!
との事でしたニコニコ

つづく



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー