LINEのアイコンも自分な
ナルシストさん…
別れてすぐに
LINEが来ましたが…
アイコンがナルシストさんだから
なんか通知がくるたびに
ちょっと…嫌…爆笑

そしてなんとも言えない
先生感のLINE…爆笑
と次の約束…。

次は水族館にいきましょう
最寄り駅まで迎えに行きます
真顔

いやーまじでナルシストさんと
水族館は嫌だし
今日の1時間半ほどで
もうナルシストさんの顔は
お腹いっぱいなんです…私真顔

ということで
やんわりと水族館は車だしと
お断りしました…
予定もまだ分からない(断り文句)
と言ったのに……

じゃあ、食事にしましょう
好きな食べ物はなんですか?
予定はいつ分かりますか?
めっちゃ強引に押してくる驚き

既読無視して
数日後にまたご連絡しますねーと
送る作戦に出た私…

が…。
次の日には
追いLINEが…ネガティブ

予定はどうですか?
また〇〇さん(私)に
お会いしたいです

気持ちはストレートでとっても
わかりやすくて良いけど
こっちの気持ちも考えてくれやアセアセ

もう既読無視。

その後連絡は来ることは無かったですが
違うアプリでもナルシストさんを
発見爆笑

またもや写真が全て自分でした爆笑
ホントに自分大好き
ナルシストなんだなーと。

ある意味羨ましいなーと
思いました爆笑

ナルシストな小学校の先生完了