おいしいケーキセットに夢中な私…
でもきちんとそれなりに会話はしました爆笑

ナルシストさんは
お母さんと二人で住んでて
妹が1人いるとの事

よくお母さんと二人で海外旅行に
行くとか…。
マザコン確定やん爆笑

妹さんは今年海外の方と結婚するらしく
長い間妹さんの話をしてました。笑

話しているうちに
だんだん
おぎやはぎの矢作に見えてきました爆笑
(矢作のがイケメンだよ)

1時間半ほど色々話して
帰り際に
次は水族館にいきませんか?と…。

んーナルシストさんと水族館か…
先生と生徒感めっちゃでそうだし
そもそも2回目で車に乗って1時間以上の
ドライブはきついなーと思う相手でした…真顔

水族館はすごく好きなんですけど…。
なんだか行く気にはなれず…

ただこの場で断りきれず…
連絡先も交換してしまいました…

そしてLINEのアイコンは
もちろん
Tさんの顔面爆笑

ねぇ、どれだけ自分好きなん?笑
今あんまり自分の顔面のアイコンの人
いないからね凝視

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



ショッピングはこちら♥

イベントバナー