ここ数日
ホントに目が痒いんです…
もう目を取って綺麗に洗いたいくらい
痒くて痒くて仕方ないんです真顔
ヒノキ花粉の予感しかしません…
この前買ったたかーい目薬をしても
痒い…。
片目だけなんです…
かいてないのに充血気味…魂が抜ける
かゆくてかゆくてかゆくて

そんなこんなで
お風呂上がりのスキンケアまで
やる気が起きず(ただのサボり)
何もやらずに就寝を数日して
鏡を見てみたら…ネガティブ
なんか…肌が…
やばいぞ雷となり
急いでスキンケア…
美容部員の頃なんて1日足りとも
スキンケアサボったこと無かったのに…。
在宅だし花粉症だし目痒いしと
色々な理由を並べ
サボり放題…

婚活であんなに肌年齢が
大事って実感してるのに無気力凝視

と言う事で
プラセンタを塗ったら
ぐんぐん吸い込んでいきました爆笑

ちゃんとサボらずにやらないとなにっこり

先日男友達に
俺、〇〇(私)の顔
めっちゃ好きって言われ
女優なら誰が好きなん?ってきいたら
長澤まさみ(男の人みんな好きだよね)
と綾瀬はるかって言われて
どっちにも全く似てないけど〜笑
ってなって
アナウンサーも好き
アナウンサーに居そうやんって爆笑
確かに昔からアナウンサーに居そうと
言われ続けてきたことを
思い出しました爆笑

とにかく
ちゃんとスキンケアしよっと



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



ショッピングはこちら♥

イベントバナー