私はメーカーで営業事務をしてます
4月から所長が変わり
5月のGW明けに先輩が産休から
戻ってきますにっこり
2人目です

先輩が産休中は派遣はいれてもらえず
ポンコツ後輩と先輩の分の仕事を
8:2くらいの割合に分けて(もちろん私が8です)
やってました
自分の仕事+先輩の仕事真顔

そして4月から担当替えをする事になり
私と先輩の仕事を所長が担当分け
したのですが…

私のが明らかに仕事量が多いのですネガティブ
私後輩なんだが…。
基本的には他の営業所も
先輩のが仕事量が多いです…
まぁ、年収も違いますしね…アセアセ

そして自分の仕事以外にも
所員の勤怠や出張申請、その他諸々
やる事があり
前はひとりで全部やってたんですが
先輩が1人目の産休から帰ってきてから
半分やってもらうようにしました真顔
(今思えば全部後輩に押し付けるってどうなん?…。)

ただ今回は3分の2私がやる事に
なると思うので
ホントに仕事量多いです魂が抜ける

なので所長にもう少し担当減らしてほしい
と申し出ましたにっこり

その時に言われたことが
結構モヤモヤしたのです…魂が抜ける


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥