みなさまは占い信じますか?🔮

【突然ですが占ってもいいですか?】
って番組ありますよね?

私はあれを一番最初からみてて
すごい当たってる感じだったので
えーすごーい!私も見てほしいと
本気で思ってましたが

最近はほとんど見てません爆笑

もちろん
信じる信じないは自由だと思います

という私は社会人なりたての時に
一度手相を見て貰ったことがありますにっこり
なんとなく手相占いは信頼できるような
気がしてます笑

海外運と
お金には一生困らないと
言われました爆笑
海外とは今のところご縁はありません。笑
お金は今のところ困ってませんが
今後どうなるかは不明爆笑

そして今回
おや?っと思ったのは
ある朝の番組を見ていたときの事

アナウンサーが3月末で産休に
入りますと言っていて

え???となったのです
そのアナウンサーですが

1月初めにゲッターズ飯田さんに
番組内で占いをしてもらってて
妊娠出産、子宝運がでてる
と言われてたのです真顔

いやいやいやー
3月末で産休ならば
1月時点でもうお腹出てるでしょーよ
という爆笑

なんだか一気に萎えましたネガティブ

考えてみたら占いで全て見えてたら
大きな病気や震災等も分かりますよね…

個人的に占いに行くことはないなーと
思っちゃいました爆笑
行っても手相ですねびっくりマーク

良い事は信じるのがいいのかもですキラキラ