マッチングアプリの方とお会いしましたにっこり

年齢:38歳
年収:1200万〜1500万
職業:コンサル

年収めっちゃ良いと思い
イイネをお受けしましたびっくりマーク

身長も180㌢でしたにっこり
写真はまぁ普通

ただ気になるのは離婚してることと
年収高すぎん?ってこと

やり取りして初日の数通で
会いませんか?と言われ
さすがにひきました凝視

でも、まぁ悪くなさそうな人では
あったので
もう少しやり取りしてからでも
良いですか?と提案し
1週間後に会うことに昇天

この方金融から転職して
今はコンサル会社の部長をやられてるそう
年収すごいもんね驚き

しかもフルリモート。
ここで疑問。
結婚したとして
フルリモートと週4在宅が家で
仕事をするとなったら
どうなるんだろ?笑
毎日旦那と一緒って
なんか途中で嫌になりそうと
思うのは私だけ?笑
冷めてます?私?
朝夜昼ずっと一緒真顔
ご飯とかめっちゃ大変そう…

これが吉沢亮とか三浦翔平なら
イケメンだな〜って
毎日ニヤニヤしながら仕事もせずに
見てるんだろうけど。
(仕事しろや)

つづく



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



旅行はこちらがお得♥


お買い物はこちら♥

イベントバナー


楽天モバイルもお得♥