2回目のトークの時に
1位指名の方と話しましたにっこり

この方39歳
穏やかそうでサッカー好きで
話も合いそう…
ただ
ただ…
年収が…
39歳で500万。

私より低いやん驚き
年下ならまだしも
39歳だもんなー…。

あとホワイトキーは身長の欄が無いので
全員身長が不明アセアセ
座ってると身長まで分からないしなぁ…

やはりホワイトキーはないなぁ。と。
(前も思ってるはず)
まぁ無料なので良いんですけどね。

ただこの39歳
休憩タイムでお菓子をもらってきた
ようで
話し終わってカーテンが閉まった後に
カーテンの下からお菓子をそっと
くれました爆笑
こういう人は良い人が多いので
連絡取ってみてもいいかもなーと
思ったものの
やはり気が乗らず…無気力

なかなか難しいですな…。